企業情報ごあいさつ会社概要沿革・組織図アクセス
事業内容農産物水産物海産物
品質・環境宣言
SDGs
採用情報
関連会社
神洋会 会員ページ

お知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策について

弊社では、新型コロナウィルス感染防止対策を実施しております。
お手数をおかけいたしますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【ご来社時】

・ 体表面温度測定カメラ

2020年7月9日より、本社エレベーターホールに体表面温度測定カメラを設置させていただいております。
本社にお越しの際は、カメラの前にお立ちください。自動で体表面温度が測定されます。

 

・ アルコール消毒液

本社および各営業所には、受付にアルコール消毒液を設置しております。
ご来社に際しましては、手指の消毒のご協力をお願い申し上げます。

 

【勤務体制】

・ 在宅勤務(テレワーク勤務)

弊社では、感染防止対策並びに働き方改革の一環として、週1日~2日程度、担当者ごとに在宅勤務を実施しております。

 

・ 週休二日制

従来、卸売市場の開場日である第一、第三、第五土曜日を営業日としておりましたが、全ての土曜日を休業日へと変更させていただきました。
それに伴い、当社休業日は、土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始、夏季休業などとなっております。
在宅勤務と併せましてご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。